Thinkings ‐ 徳島オフィスblog

徳島サテライトオフィスWeb開発者によるブログ

鳴門に住んでいながら鳴門スカイラインを初観光!

こんにちは、徳島サテライトの前田です。

少し前に鳴門スカイラインをドライブしてきました!

山頂に橋が架かっているのですが、
そこを通る時に視界一面が「空!」って感じでインパクトありました!

運転手だったので、その際の写真は撮れなかったんですが、
ちょうど山頂から内の海が見えたのでパシャリ📷

f:id:idx-tokushima:20190328000442j:plain

所々に筏が浮いていますが、ボートで乗せていってもらって釣りができるみたいです!
柵とかが無いので、「絶対押すなよ!」ですね。。。

また徳島の観光スポット行って来たらリポートします!


【おまけ】
良い写真が取れたので、ついでにUP!
岡山県水島コンビナートでのレーザー7。

f:id:idx-tokushima:20190328001526j:plain

若干、フロントライトが伸びたりないのが心残り。。