Thinkings ‐ 徳島オフィスblog

徳島サテライトオフィスWeb開発者によるブログ

オフィス紹介

まず最初の記事では、簡単にオフィスの紹介をします。
株式会社インフォデックスは東京に本社のある会社です。

2013年にサテライトオフィスとして徳島に開設、今年で4年目となります。f:id:idx-tokushima:20171101170436p:plain 現在の徳島オフィスは システムエンジニア5人、デザイナー1人の6人が在籍しています。 なかには地元の徳島大学や穴吹カレッジ在学中にアルバイトで業務の手伝いをしてくれて、卒業後入社したメンバーもいます。

弊社では「SONAR」というHRM支援システムの企画・開発・運用を行っています。 徳島サテライトでは開発を行っています。

SONARは、企業と応募者のミスマッチによる早期離職、優秀な人材を獲得するための競争の激化など、採用業務に関するさまざまな課題を 洗練されたテクノロジーによって解決することを目指しています。 現在、学生に人気のネットベンチャー企業から日本を代表する大手企業まで、 数百社の企業に導入されており、独自の優れた採用戦略を持つ「採用力の高いクライアント」から高い評価を得ています。

オフィスメンバーの年齢構成は20~30代となっており、現在オフィス内には健康ブームが到来してバランスボールが流行しています。

簡単ですがオフィスの紹介は以上となります。 これからも更新をしていきますので、よろしくお願いします。