Thinkings ‐ 徳島オフィスblog

徳島サテライトオフィスWeb開発者によるブログ

辛味ブーム

現在、徳島オフィスでは辛味が局所的なブームです。

誰かに頼まれたわけではないですが自然とそういったものを買ってくる集まりが出来つつあります。

今回は辛味というか劇物に近いのですが…

f:id:idx-tokushima:20190611131712j:plain

決して辛いものが得意でもなければ、オフィス内に辛いものジャンキーもいません。

そして何故か自分のデスクに集結してます、何で?

発端は思い出せないのですが、珍しいお菓子を押し付け合う文化が社内で生まれています。 最近だとタイヤ味のグミで有名なサルミアッキとか



感想

思ったより辛くないです、普通のおかき。

コンビニで売ってた柿の種辛さ50倍とか超魔王唐辛子の方がよっぽど辛いと思いました。

社内で何人か捕まえて食べてもらいましたが、
普通に辛い派ただのおかき派に分かれたのでたぶん個人差のある辛さなのかなと思いました。 あんまり強がった事言ってると、さらにヤバい食べ物プレゼントされそうなんで黙っときます。あとサルミアッキはマジで不味い

休憩時間とか雑談の合間に辛味をプレゼントしに行くので、オフィスの皆さんは覚悟しておいてください。