Thinkings ‐ 徳島オフィスblog

徳島サテライトオフィスWeb開発者によるブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

年末のご挨拶

こんにちは。 徳島サテライトオフィスの大道です。 早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。 皆様には本年も大変お世話様になりました。 心より厚く御礼申し上げます。 本日を年内最終営業日として 年末年始の休暇に入らせていただきます。 …

インフォデックス本社へ行ってきました!

みなさん、こんにちは! 徳島サテライトオフィスでプログラマーをやってます。髙橋です。 本日はインフォデックス本社のいくつかの部屋をご紹介します! 休憩スペース では、さっそく休憩スペースから! 飲み物にお菓子、テレビとゲーム(!?)業務の間のリ…

LINE DEVELOPER DAY 2017 に参加してきました!

みなさん、こんにちは! 徳島サテライトオフィスでプログラマーをやってます。髙橋です。 今回は、先日参加させて頂いた「LINE DEVELOPER DAY 2017」についてです。 全て面白いと思った内容でしたが、今回は特に私が気になったものにフォーカスして紹介いた…

オフィス紹介

まず最初の記事では、簡単にオフィスの紹介をします。 株式会社インフォデックスは東京に本社のある会社です。 2013年にサテライトオフィスとして徳島に開設、今年で4年目となります。 現在の徳島オフィスは システムエンジニア5人、デザイナー1人の6人が在…

挨拶

こんにちは 徳島サテライトオフィスの広報ブログを開設しました。 会社の情報や社員の活動内容を掲載していきます。 定期的に更新していきますので、 皆様、是非ともご覧ください。