Thinkings ‐ 徳島オフィスblog

徳島サテライトオフィスWeb開発者によるブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

【徳島】○○○の秋になりました

こんにちは、徳島サテライトオフィスのYです。10月を迎えて、まだまだ日中の気温は高い日もあるものの、夜はすっかり涼しくなりました。秋といえば何でしょう、読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋と色々ありますが、今日はスポーツの秋について書かせて頂こう…

激辛くまさん(Lil' Nitro)

徳島オフィスの(局所的な)辛味ブームもここまで...。 海外で話題になっている激辛くまさんグミこと Lil' Nitro を入手しました! 以下のサイトから購入できます。↓ Lil' Nitro Gummy Bear: A little gummy bear with insanely explosive heat. 見た目はハリ…

【徳島】眉山の登山道は険しかった

背景 こんにちは。 徳島サテライトの前田です。 弊社のコーポレートサイトをリニューアルするとかで、写真撮影の依頼が来ました。 以前の鳴門スカイラインの記事に乗せた写真が意外と良かったらしい。 「来週には欲しい」ということだったので、さっそく眉山…

辛味ブーム

現在、徳島オフィスでは辛味が局所的なブームです。 誰かに頼まれたわけではないですが自然とそういったものを買ってくる集まりが出来つつあります。 今回は辛味というか劇物に近いのですが… 決して辛いものが得意でもなければ、オフィス内に辛いものジャン…

【イベント告知】第13回フロントエンド四国もくもく勉強会

こんにちは!徳島サテライトの前田です。 今回は弊社の徳島サテライトオフィスが「フロントエンド四国」の勉強会会場になりましたので、そのご連絡と告知になります。 「フロントエンド四国もくもく勉強会」は、フロントエンドを学ぼうという意欲のある方の…

徳島サテライトオフィス移転しました!

4月より徳島サテライトオフィス移転しました。 といっても同じビルの同じ6階内での移転なんですが 今のフロアーのおよそ倍の広さになりました。 サポートセンター 新オフィスでは新規にサポートセンターの業務も開始します。 会議室 会議室の椅子はロッキン…

鳴門に住んでいながら鳴門スカイラインを初観光!

こんにちは、徳島サテライトの前田です。 少し前に鳴門スカイラインをドライブしてきました! 山頂に橋が架かっているのですが、 そこを通る時に視界一面が「空!」って感じでインパクトありました! 運転手だったので、その際の写真は撮れなかったんですが…

徳島サテライトオフィス移転します

徳島オフィス移転します。といっても同じビルの同じ6階内での移転なんですが 今のフロアーのおよそ倍の広さになります。 新オフィス 現在内装工事中で4月1日から新オフィスで仕事ができるよう着々と工事が進んでいます。 工事中1 だいぶオシャレなオフィス…