Thinkings ‐ 徳島オフィスblog

徳島サテライトオフィスWeb開発者によるブログ

インフォデックス本社へ行ってきました!

f:id:idx-tokushima:20171201160805p:plain

みなさん、こんにちは!

徳島サテライトオフィスプログラマーをやってます。髙橋です。

本日はインフォデックス本社のいくつかの部屋をご紹介します!

休憩スペース

では、さっそく休憩スペースから! f:id:idx-tokushima:20171201160742p:plain

飲み物にお菓子、テレビとゲーム(!?)業務の間のリフレッシュに利用しています。

会議スペース

続いては会議スペースを2つほど紹介します。

まずは、フリースペースです!
ミーティングなどはここで行ってます。

f:id:idx-tokushima:20171201160756p:plain​​

今回は徳島からの出張メンバーはこのスペースで仕事中・・・

​​f:id:idx-tokushima:20171107202100j:plain

こちらは個室でライトとかがお洒落な感じの会議室になってます。

ようやく仕事風景

本社勤務の方は基本的には個人の机で作業されてます。
それぞれの机で島を作っています。
1人1人ゆったりとしたスペースはキープしつつ、声をかければすぐに周りと相談できるように考えられたレイアウトという感じでした。 ​​

f:id:idx-tokushima:20171107202211j:plain

f:id:idx-tokushima:20171107202207j:plain

f:id:idx-tokushima:20171107202203j:plain

もちろん美しい女性の方もいますよ!


私の滞在時間が短かったのでご紹介できる内容が限られてしまいましたが、もっと色々ありますので、今後も機会があればご紹介したいと思います!

では、お付き合いありがとうございました ノシ